世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルNARUTOだった。「ライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜」

ナルステを見てきました。 www.naruto-stage.jp 原作を中忍試験あたりで挫折してて、あと演出が不評なことと初演DVDを五分で寝てしまったため見るのをためらっていたのですが、フォロワーさんに「めっちゃミュージカル!良知真次の歌声を聴きに行って!」と…

とにかく主演2人がエロすぎる。映画「昼顔」

ブログって何か内容あって分量かかなあかんのちゃうかなって固定観念があるんだけど、若手俳優のブログとかみてたらツイッターか?みたいなのも多いし、まぁ気にせず書こう…ネタが溜まってきている。 というのも好きな俳優さんがわりと長くて内容の濃いブロ…

可愛くて美しい男子を気軽に愛でたい

突然ですがみなさんは面食いですか? そりゃ、若手イケメン俳優カテゴリに日記書いてるんだもん。そりゃ好きだよなーとは思うんですが、でも世間で「イケメンが好き 」っていうのって結構勇気いりません? 「おめー鏡みてからいえよ」 みたいなさ、言われな…

昔話

匿名ダイアリーにのっけてたのを発掘してしまった…ちょっと直してのっけてみる。 前推してた俳優のファンを辞めた時の昔話です。 ………………………………………………… この度推しのファンをやめました。Twitterで繋がってるファンの人は明らかに話題を出さなくなったし、劇…