世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりおたく&マシュマロ

まったりしている。 気が狂ったように遠征もしないし、観たいもの観て、観たくないものみないようにしたらすごく落ち着いている。 推しというからには全通しろとか、できるだけ通え!って思うオタクの皆さんもいると思うけど今は「いや私の勝手だし、私のお…

演技を超えた何かが見える時『舞台・黒子のバスケ IGNITE ZONE』感想2

くろステが終わった…今めっちゃ虚脱感に見舞われています… とりあえず原作者の藤巻先生を筆頭に中屋敷さん、バンダイナムコ、ゴーチ… そして!キャストの皆様!!!関係者の方全てに感謝。 大阪公演を観れるだけ観て大興奮して観た後、やっぱりどうしても千…

新生ってなんだろう? 「ミュージカル 薄桜鬼 志譚 土方歳三編」

ミュージカル『薄桜鬼』2018年4〜5月 神戸 新神戸オリエンタル劇場 / 東京 明治座にて上演www.marv.jp 前回の原田編が初生薄ミュだったんですが今回から演出が変わるということ、実はその演出の西田さんが苦手ということもあって一瞬見るのを迷いましたが、…

紫原敦が完璧すぎる『舞台・黒子のバスケ IGNITE ZONE』

www.kurobas-stage.com www.youtube.com 今年も黒ステがやってきたぞー!!!というわけで大阪初日・二日目と観てきました!まだあと一回は見ます! 今回も熱かった…熱い展開すぎて体が緊張して筋肉痛なった。 まだ観てない人は早く劇場に行ってほしい!!!…

永遠に観ていたい最高のキラメキ『GEM CLUBⅡ』

大阪公演楽を見てきました。相変わらず感想が遅い。 www.tohostage.com 【STORY】 東京のとある場所にたたずむ「GEM CLUB」。かつて才能をもつ若者たちが集まってきらびやかなショーを世に送り出した、伝説的なSHOW HOUSEだ。あれから2年、活躍したメンバー…