世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

まったりおたく&マシュマロ

まったりしている。

気が狂ったように遠征もしないし、観たいもの観て、観たくないものみないようにしたらすごく落ち着いている。

 

推しというからには全通しろとか、できるだけ通え!って思うオタクの皆さんもいると思うけど今は「いや私の勝手だし、私のお金だし、時間だし、所詮趣味だしな」という感じ。

 

みなさんは推しが出てるおもんない舞台と推しが出てないけど面白い舞台、どっちが楽しいですか?

私は圧倒的後者だなーって思うのでまあ一回は必ず観るけど。無理してしんどい思いをしてまで推しの演技がいいなとか歌がいいなという一瞬のために苦行を積むのは向いてないなと思う。

多分役者オタクの前に舞台作品のオタクなんだと思う。

面白い舞台がみたい。そこに推しがいたら最高。

 

そう思ってからすごく楽になったしDDといわれようがなんだろうが

まったり無理せず、でも観たい公演は好きなだけ行く

というスタンスで行こうと思っている。

遠征も無理しない。今絶賛東京公演中であんまりお客が入ってないとか言われていますけどまあ大阪は行くし、次も7月だし8月のイベントはいくし(とれたら…取れるよね?)

 

あとは今年の特撮は戦隊にぼんやりハマってるので、初めてGロッソの素面舞台といわれるものデビューしたいです。

なんと私には珍しく女の子キャラにはまっています。

ずっと好きなジャンルは男だったのに…!!!

 

黒ステでも桃井ちゃんが可愛かったからずっと杉ありさちゃんのインスタチェックしてるし…(めっちゃかわいいから見てください)

好きな女の子は風の谷のナウシカラブライブ!の海未ちゃんくらいだったのに…

毎週日曜9:30が待ち遠しい。

 

 

 

 

そういえばなんかツイッター連携しなくてもいい質問箱的なんがあればいいなと思ってたらマシュマロは連携しなくてもいいんだね!というわけで

何かあれば!

https://marshmallow-qa.com/tokko?utm_medium=url_text&utm_source=promotion