世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

夏の思い出と2019夏観た舞台 NARUTO歌舞伎・雪組壬生義士伝・パルマ・双騎・葵咲本紀

また知らない間?に二ヶ月経っていた。 毎日とてつもないスピードですぎていく。これが老い???やだ!!!泣 あいかわらず元気にジェネレーションズのオタクをしています。 BATTLE OF TOKYO(BOT)の感想をかくといっていたがだいぶ記憶が薄れその間にサマ…

若手俳優オタク、LDHにハマる 第3章「恋?は、ある日突然に」

このゲームで個々の可愛さを堪能していたところで映画、および映画の番宣が始まります。 そこでだんだんと佐野玲於くんの可愛さに目覚めていくのでありました…(続く) 続くと書いてから三ヶ月空いてしましました。びっくりするな。 言い訳を書かせてくださ…

2019春観た舞台「アルター」「ロミジュリ」「くろステ」「ペダステ」

最近見たもの。すっかりたまってしまいました。短くていいからさっさとあげたい。 「ALTOR BOYS」 一昨年?見たのが楽しかったので。やっぱり楽しかったです。 よくできたミュージカルだ。久しぶりに良知さんと米原くん見たなー。 しかしFACEは見にくいな!…

若手俳優オタク、LDHにハマる 第2章「PRINCE OF LEGEND LOVEROYAL」

若手俳優オタク、LDHにハマる 第1章「君は王子の渋滞を見たか?ドラマ PRINCE OF LEGEND」 - 世界で一番かわいいです 2章です。 書いているうちに熱が冷めたりしないかなと思いましたがまだ狂っています。 ドラマ・プリンスオブレジェンド(プリレジェ )は…

若手俳優オタク、LDHにハマる 第1章「君は王子の渋滞を見たか?ドラマ PRINCE OF LEGEND」

表題の通りです。LDHにハマりました。 と言うかプリンスオブレジェンドという作品ハマり、high&lowにハマって 紆余曲折あったんですが色々すっとばして結論から言うとGENERATIONSの佐野玲於くんとメンディー関口くんのコンビ?にハマりました。 これがシンメ…

特撮的良作『映画 刀剣乱舞』

脚本家が結構好きな小林靖子さん。めちゃくちゃ評判もいい!というわけで見てきました。 原作ゲームはサービス開始時にすぐめんどくさくなって中断してたのを最近推しがミュにでてることと、膝丸が好きだなーと思って再開してノロノロと刀集めている状態。ス…