世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台を見る上での満足度について

皆さんは舞台見に行って毎回感動してますか? 舞台をはじめて自主的に行くようになったのは高校一年生のころ。 現在アラサーだからそのころから数えるとものすごい数の舞台を見ているんだけど(金額考えたくない) 結構な確率で「あ、つまんないな」とか「合…

心温まる、大人のための学芸会『君はいい人チャーリーブラウン』

www.tohostage.com 『君はいい人チャーリーブラウン』、サンケイホールブリーゼにて見てきました。 とても可愛らしい、原作を大事にした心温まるミュージカルでした。 まずキャストが最高!全員かわいい。 ノーマークだったルーシーの高垣彩陽さん最高。声優…

何が面白いのかを提示し、理解させること〜ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇 〜

www.marv.jp 今回輝馬くんが出てると言うことで観に行ってきました。 原作未プレイ、DVDで過去作の曲部分を流し見程度の知識。 いやー楽しかったです。 何がいいって展開が猛スピード。 あと「ミュージカル」だとしっかり言えるくらいの歌の数々。 2.5ミュー…

春の太田さんまとめ

気がつけば五月。 三百年の子守唄の太田さんの感想を書くぞ!と思っていたのに気づけばその間に薄ミュを見に行き、太田さんのイベントに行き、仮面ライダーの飛天イベントにいき、昨日は君はいい人チャーリーブラウンを見に行っていたのであった… 我ながらエ…