世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内麻薬が出まくり!皆体感してくれ。超歌劇『幕末Rock』絶叫!熱狂!雷舞(クライマックスライブ)

bakumatsu.marv.jp 大阪三日間、行ってきました!! あのねー何も言えない!もう楽しすぎる!とにかく最高なので見に行って欲しい。 脳みそ溶けて無くなったのでとにかく面白かったし楽しかったし気持ちよかったしか言えない。 私が遅筆なせいでちゃんとした…

テンポを倍速にしてくれ『ミュージカル刀剣乱舞つはものどもがゆめのあと』

musical-toukenranbu.jp 観てきました。 私は前回の三百年を観て、あー合わないな、刀ミュもう観ないでいいかなって思ってたんですけど、 前回記事↓ tokkochan.hatenablog.com 黒ステから好きになった黒羽麻璃央くんが出るということで観に行ってまいりまし…

耳が幸せ!『デパート!』

www.show-biz.jp 推しの太田さんが出演されるということで観に行ってきました。 いやーとてもミュージカル充したな!という感じ。 三越劇場ははじめてだったんですが、三越デパートの宝飾品の売り場のはしっこにあるんですけど、いい服きといてよかった。笑 …