世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アカウント死んでるのではないか説

みなさまチケット取りは順調ですか? 私は最推しが某プリンス舞台に出ることになったんですけど、そのチケットをおさえるのに必死になって頭の血管が切れそうでした。 「普通に神戸平日ならとれたよー」とか言う奴全員出てこい!!!!!!!! とナイフを振…

王道を行く 少年社中『モマの火星探検記』

薄ミュがよかったので見に行ってきました。毛利さんが自劇団で何をしてるのか、何に興味がある人なのかな?って興味が湧いて。初社中! いつだったかの三人以上いる吉左も見たかったんですがぜんぜんチケット取れなくていけなかったんですよね…… しかし行く…

まだ推してないから大丈夫

と言い聞かせながら、とある俳優さんのイベントに行ってきました。こんなこと言ってる時点で大丈夫じゃないんだよ… 推しではないですけどこの間みた舞台で良かったし、地元にきてくれるだって?!じゃあ行こう!てな感じで軽い気持ちで行きました。軽率ー!…

あの熱かった日々をもう一度。『舞台「黒子のバスケ」OVER-DRIVE』

びっくりした。もう終わってから2週間以上空いてるし配信が始まっている。 なんてこった。未だ私は「黒ステ・・・よかったな・・・ぶつぶつ」っていってる気持ち悪いオタクなんだけど今日最推しが某王子様舞台の過激派が多いキャラに配役されたことを後目が…