世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

可愛くて美しい男子を気軽に愛でたい

突然ですがみなさんは面食いですか?

そりゃ、若手イケメン俳優カテゴリに日記書いてるんだもん。そりゃ好きだよなーとは思うんですが、でも世間で「イケメンが好き 」っていうのって結構勇気いりません?

 「おめー鏡みてからいえよ」

みたいなさ、言われなくてもそういう空気を感じてしまうのはわたし自身がイケメン好きということをネガティヴに捉えてしまってる…のかもしれません。

 

昔は(今も)二次元の男が好きだったんで、それはもう、オタクじゃない人には理解できないものなんだってハナから思ってたからとにかくひた隠しにしてたんですが、

3次元の男も好きになるようになって周りにも割とジャニオタがいたりとかして少し隠さなくてもいいかなーって気になったんだけど、まあどっちにしと迫害はおきるよね(主に男たちからの)

 

うるせー!おまえたちだって可愛い女の子好きじゃん!!!

 

というわけで?

推してるかどうかはともかく、テレビで見る、生で見るにこだわらず、かわいい男子を紹介したいと思います!

 エンターテイメント中毒なのでみたい舞台がないときは映画やテレビでエンタメや美しい男の子を摂取します。
さてはDDだな?!いいえ違います誰でも大好きではない!KWD(可愛くて若い男が大好き)です。

 

ちなみにわたしの好みは

・はっきりしたマリアナ海溝のように深い二重まぶた

・育ちが良さそう(言葉使いがわるくない)

・しっかり鼻筋がとおってる

・でも濃くない

・歯並びが綺麗

クロムハーツをつけない

以上です!

 

そして昨年から特撮をみはじめ、ジャニーズじゃないイケメンはなぜか特撮に集まってくるなぁということでご紹介者全員ライダーです。

戦隊はまだそんなに見てない(現行のキュウレンジャーみてるくらい)のでまだアンテナにひっかかってないですごめんなさい。

 

自己満足記事ですが、気になった人はチェックしてみてください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瀬戸利樹くん

 

今年の仮面ライダー仮面ライダーエグゼイド」の二号ライダー、仮面ライダーブレイブの子です。

仮面ライダーエグゼイド|テレビ朝日

舞台オタ的にはホストちゃんにでてたバブい人…いつかちゃんと言えばわかる人もいるかもしれません。

 

22歳!若い!とんでもなくお顔が整っています。目元の黒子がチャームポイント!

そして彼のいいところはこんなに顔が整っていて顔面ビスクドールとか言われてるのにおばかなところです。

バラエティでも「僕、乳首が小さいんです…」とか聞かれてもないことを告白したり、NHKの番組、「エイエイGO!」ではourを「おわー」と読んだり…

あげるときりがないんだけどかわいそうに。お顔に栄養がいきすぎたんだね。栄養がいきすぎたからか、ちょっとお顔も大きめです。しょうがないよね。タッキーとか米原のこーちゃんとかもそうじゃん。

 

顔面に栄養がいきすぎた結果身長が伸びなかった男子ということでアミューズ吉沢亮くんもいらっしゃいますが、二人で写真いつかとってほしい。関係ないけど吉沢亮くんは顔面が一人ルーブル美術館ですよね。

早く写真集だして!!!!!!!

 

でもファンに対して感謝の気持ちをほぼ毎日所属事務所の日記でつづってくれたりして本当にいいこです。インスタもはじめてました。自撮りがめっぽううまいです。カメラが趣味らしい。

なんかマニアックなことを言うとマネさんや友達と食事をした際の報告日記の写メの机が漏れなく食事後なのがなんか、キメすぎてなくてかわいいです。

 

ちなみにMEN ON STYLEという研音の若手イケメン俳優ライブ?で聞く限り歌はまあ…普通?でダンスが下手でずっと手足バタつかせてました。それさえも可愛い。そして手が小さいん!そこもなんか赤ちゃんみたいでかわいい…

今は上記の仮面ライダーエグゼイドばっかりでてるので他の仕事が雑誌とかになっちゃうんですけど、これから多分売れるから名前覚えておいてね!!

 

 

小林亮太くん

 

瀬戸くんと同じく研音所属の子。19歳!え。19…?若すぎでしょ…現在アラサーの私にとってもうなんていうか子供っていうか孫みたいなかんじで愛でてるんだけど、彼の優等生ぶりがすさまじい。

研音のブログ、彼はNext Generationって枠なので個人ページがないんだけど、たまに更新してくれる日記ではファンからのコメントを返してくれるんですよ。しかもめっちゃ丁寧。
そしてツイッターではだいたい写メをのせてくれる!しかも可愛い自撮り!自撮りがうまい!!研音はもしかして自撮りの講習会でもやってるのか?!みんなうまいんだよ…

変なこと書かないし、5歳からモデルやってるのでプロ意識も高い。こりゃ炎上しないな!

仮面ライダーアマゾンズでマモルって役をしてたんですけど、外見18歳で中身3歳児みたいな天使みたいな役でほんとにほんとに可愛くて?!(語彙)
今まで子供っぽいキャラって好きでもなんでもなかったんだけど亮太くんのおかげで子供萌えが始まってしまった。シーズン2では大人びた姿になってしまってかっこいいんだけどお母さんは泣きました。天使をかえしてくれ靖子…(脚本は電王とか進撃の小林靖子にゃん)

 

仮面ライダーアマゾンズはAmazonプライムに入ってたら見放題だよ!

 

 ちなみにアマゾンズのシーズン1後のイベントも見れるのでシーズン1が気に入ったらその後見て見てください!

 


ZIP!で不定期ですがBOOMERSというコーナーをまかされてるので関東圏のかたはぜひみてあげてください。私は関西なので見れないから友達に録画頼んでるんですが本当に若さあふれる元気なレポートをしてくれるので最高です。食レポ最高。ご飯食べる可愛い子ってほんと国の宝だよね。
ツイッターでもりょたログとかいってご飯食べてる写メをあげてくれます。最高。君は需要もわかっているんだね。素晴らしいです。

個人的には朝ドラで学生役か、戦隊のレッドになってほしい。
朝から見たい顔。

ダンスもうまいよ。ほんとに欠点がないんだけどどういうことなのか?
躍起になって欠点を探している。欠点を見つけて安心したい。そんなパーフェクトボーイです。

 

渡部秀くん 

いま現在私が地球上で一番好きな顔をしています。抱きしめてくれ〜体も分厚いんだよ!

美形じゃないんだけど、優しそうで大型犬みたいな、ゴールデンレトリバーみたいな可愛さがある。目が超綺麗。

でもすぐ太ったり髪ボサボサでぬぼーっとした顔でSNS投稿したりするのでおいしっかりしてくれ!ビジュアル保ってくれ!ってなります。

 

性格がマイペース。この間のハンサムで桜田通という遊んでくれるお友達を見つけてはしゃぎすぎ、ラリってるようにしか見えなくて私や私の友達周辺に大麻をやってないかを心配される。(やってません)

ダンス下手すぎリズム感ゼロっていうのがハンサムでの彼の立ち位置だったはずなのに最近ダンスメキメキうまくなってダンス上手い組と一緒に踊ったりこの間コーヒー牛乳のCMでダンス踊ってたりして

「誰だよ君は?!」

ってなった。リズム感のない君のダンスが好きでした…でも頑張ったんだね。えらいね…

私の好きな子はだいたいダンスが苦手なんだけどその苦手なひとが必死に食らいついてる様が好きなんだよな…あと謎のリズム刻んでたりすると興奮する。

 

仮面ライダーOOOの主人公、朝ドラ純と愛にもでてました。純と愛が大ゴケしたから売れなかったとよくSNSで悪口を叩かれている…

演技もうまいし誠実だし歌もうまいのに…なぜ…っらぃ

 

最近テレビ露出がすくないので気軽には見れないかもしれないですけど天下のアミューズ様なので信じてます。頑張れ!頑張れ、秀!頑張れマネ!!!アミューズ様、渡部秀も目をかけてやってください!

あ、韓国もういいです!(韓国語講座にでてた)韓国語に興味がなさすぎて気づいたら見ながら寝てた。

興味ないコンテンツとか面白いって思えない番組とかにで続けられるとファン度指数が減って行くんだけどこれは私が俳優厨である以前にエンタメ厨だからかもしれないなぁと思うのでした。

 

秋に舞台があります。あとハンサムフェスティバルが6/17にDVD発売なんでよかったら!

ASMART | チーム・ハンサム! CD・DVD 保存版DVD「HANDSOME FESTIVAL 2016」

前述の吉沢亮くんや神木隆之介さまも歌って踊ってますよ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんな感じで今特に好きな三名を挙げてみました!みんなで楽しく茶の間になろう!!!

 

とか言ってちゃっかりイベントや舞台になると言ってしまうんだけどね…ファンレター書いたしプレも送ってしまった子もいる…私が真の茶の間になれる日はくるのか???

そもそも茶の間の定義って何かって話だけど…まぁでも楽しいな!かわいいな!これは面白くなさそうだから見ないでおこう!とかそれくらいのテンションで見てるから辛くない。楽しいだけ!最高やん。

 

でもこの3人に関していえばそりゃ生で見たいけどテレビとか映画とか映像向きだなーって思ってるので映像で頑張ってほしい。

ほんで一年に一回会えるか会えないか、くらいでお願いしたい。生で会える?!ありがてー! くらいのテンションで。

でも特撮現場結構出待ちが多くてほんとやなんだよなぁ…みんなはやめよう!!!

 

それではこの辺で。まだ顔好きな人いるんだけど今これくらいの熱量でかけるひとはこの三人でしたので。また語りたい。