世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

脳内麻薬が出まくり!皆体感してくれ。超歌劇『幕末Rock』絶叫!熱狂!雷舞(クライマックスライブ)

bakumatsu.marv.jp

 

大阪三日間、行ってきました!!

あのねー何も言えない!もう楽しすぎる!とにかく最高なので見に行って欲しい。

脳みそ溶けて無くなったのでとにかく面白かったし楽しかったし気持ちよかったしか言えない。

 

私が遅筆なせいでちゃんとしたダイマがかけない…つらい!

なのでちゃんとしたダイマは100パーセント同意しかなかった記事を引用させていただきますのでこちらを読んでください。(ひどい)

hjk919.hatenablog.com

 

上記のブログ記事にも書かれてるけど内容わからなくても楽しいです!ソースは私の友人です!!

ちらっとdvd見た程度でいきなり千秋楽プレミアムについてきてくれましたがすごく楽しんでくれました。ありがとう…ありがとう…

 

その子は楽曲がイイ!演者のレベルが高い!ファンが盛り上げ上手!と言ってくれましたがほんまそれ。

 

テルジヨシザワ氏の作るロックナンバーはもう盛り上がるしかない、テンションぶち上げの客だらけ!

ロックだけでなくアイドルソングもある!

 

こんなあなたにオススメしたい!幕末ROCKオススメポイント

 

①最近ストレスがたまっているあなた!

それ、超歌劇幕末ROCKライブで解消しませんか?!

今回の超歌劇幕末ROCKはライブです!そう、雷舞と書いてライブなんです。

だからコールもオッケー!ペンライトも振りまくり。普段じっとして見てなきゃいけないけど、今回だけは暴れていいよ!(マナーは守ってね)

 

②興味あるけどラストライブって…一見さんでも大丈夫?

 

大丈夫です!

初見だからペンライト振る場所とライトの色とか分からないって人のために雷舞では舞台横にパトランプが設置されてて、振るカラーに染めてくれます!

ペンライト振ってもいい場所になるとパトランプが点灯します!

これだけでもわかるんだけど開演15分前に勝海舟お登勢さんってキャラが面白おかしく前説で色々説明してくれるので安心してください!

 

③2.5ミュージカルで歌でずっこけたくない。気軽に上手い歌を聴きたい!

 

全員ある程度歌えるメンツです!めちゃくちゃ下手な人はいません!

ちょっと怪しい人もいるけど…!

主役の坂本龍馬演じる良知真次さん、徳川慶喜演じるKIMERUさん、沖田総司演じる佐々木喜英さんはもう圧巻です。初演メンバー強い!

2回目の糸川くんたちもパワーアップしてて、見応えあります!かわいかったー!

 

④かっこいい輝馬がみたい!

土方歳三役の輝馬、最高愛獲(アイドル)!!!!

個人的に役者として大好きな輝馬くんはモット!っていうソロ曲だけすこーし怪しいとこあるけど基本かっこよくて最高なのでカッコいい輝馬くん見に行ってください!!!!!

時々やっぱりちょっと面白いけど、アイドルソング歌ってる輝馬くんめちゃくちゃかっこいいし、今回通路通ってくれるんだけど足長くて鼻高くて肌が綺麗で死んだ…惚れ直した。

 

普段しないトレブロを25枚も買ってしまった…無事集まった…

あと輝馬くんは土方歳三役で、沖田の佐々木くんと一緒にユニット曲を歌ったりするんだけどほんとに二人がね、揃うと美と美の競演…って感じでむちゃくちゃ可愛い…

ヒデ様がメスっぽくて、輝馬くんがオスっぽいのが素敵。ほんと、あ、新撰組ってアイドルユニットで二人はトップ争ってるんだなって改めて思うから…

 

とにかく超歌劇幕末ROCK、最高だし、演出の吉谷さんに頭あがんないわ…って感じなのでほんとに暇か、暇じゃないけどストレスたまってるとかいう人は是非行ってみてください…

 

気づけば初日やん!平日余ってるみたいなので取り急ぎ駆け足で書きました。

みんないってくれ!!!!!

見てくれしか言ってない記事ですいません。てもよろしくお願いします!!!!!見て!!!!