世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

若手俳優オタク、LDHにハマる 第3章「恋?は、ある日突然に」

このゲームで個々の可愛さを堪能していたところで映画、および映画の番宣が始まります。

そこでだんだんと佐野玲於くんの可愛さに目覚めていくのでありました…(続く)

 

続くと書いてから三ヶ月空いてしましました。びっくりするな。

 

言い訳を書かせてください!!!!!

LDHにはまってると毎日が忙しいんです!!!!それはもう、若手俳優おたくの比じゃないくらいに。いや人によると思うけど。体感です。

 

まずSNS更新が多い!

私は佐野玲於くんのファンになったんですが、玲於くん個人のインスタやツイッター、果ては会員有料ブログ。これが結構な頻度で更新される。マメすぎる。

さらに所属してるグループGENERATIONS(ジェネ)の各SNS。他メンバー6人のSNS、ブログ。

 

これだけでも結構膨大で大変なんだけど、この間ジェネ含めたJr.EXILEEXILEの弟分というか子供世代のジェネ、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYSの4チーム)が一堂にライブするBATTLE OF TOKYOってイベントがあって、それに伴い後輩ちゃん(ジェネが一番デビューが早い)たちのSNSに登場する登場する…!

 

しかもインスタのストーリーが多い。あれって1日で消えるじゃないですか?

毎日チェックが大変だよ!!(うれしい悲鳴)

 

さらにテレビ出演。新曲があったりライブがあったのでほぼ毎日メンバーがテレビに出ています。


【Premium】GENERATIONS from EXILE TRIBE - Brand New Story

これは新曲のPV。いい曲です。オラオラしてないよ。

 

毎週ラジオもやっています。

park.gsj.mobi

日曜日にはAbemaTVで冠番組『GENERATIONS高校TV』もあります。

twitter.com

 これを毎日追ってたら気がついたら1週間が終わってるんですね。

恐ろしい。でも毎日楽しくて楽しくてしょうがないです。

 

まあ言い訳はここまでです。

そうそう。玲於君にはまったきっかけを書こうと思ってたんでした。

佐野君は前述の通りジェネのメンバーで、パフォーマーLDHはダンサーのことをパフォーマーと呼ぶ。)です。

金髪刈り上げの子です。

ジェネは7人組のダンスボーカルユニット。

 

昨年秋頃PRINCE OF REGEND(プリレジェ)に軽くはまったんですが、その時は何も思ってませんでした。むしろメガネ王子(演じるは塩野瑛久くん)のキャラが好きなのと、クソ男ぶりがどタイプの美容師王子(めっちゃ売れっ子になった清原翔くん)が好きだった。

LDHだとどっちかというとヤンキー王子の鈴木伸之くん(劇団EXILE)が好きだなーくらい。

 

一足先にHIGH&LOW(ハイロー)でLDHを通過してた友達にも

「やっぱL(DH)の男にハマらないんだね!」

と言われ、自分でもまあみんなタイプじゃないし…と思ってました。

ドラマが1クールだったので熱もぼんやり鎮火していきました。

 

しかしゲームが出てハマリ直し*1 映画の番宣等でさらに熱がヒートアップしてきました。

そう、番宣がすごい楽しくて!毎日記事や雑誌、テレビで顔が見れるって贅沢だなーと痛感。

 

で、明確に私が玲於くんを意識して、え、かわいい!って思ったのがこれ。

ハルカスのてっぺんに登ってたんですけど、玲於くん、めっちゃびびってる(笑)

それがなんかなぜかツボに入って、雑誌とか、テレビとか意識するようになりました。

で、この頃、髪型が黒髪でちょっと下ろした感じなんですけどそれがすごいドラマと雰囲気が違って、なんかグッときたんですね。

 この頃。めっちゃかわいい。佐野くんは結構コロコロ髪型変えるので見ていて楽しいです。また黒髪みたいな。

 

そんで玲於くんが気になりだして、過去のプロモとかライブとかを見直してたんですけど、そしたら全然違う顔してて!ていうか体格が!子供!細い!

www.youtube.comデビュー曲。皆垢抜けてなくてかわいい。

m.tribe-m.jp

 このサイト、「着うた」とかあるし画質が悪くてデザインが古いのが時代を感じる。つい7年前とかなのにね…

 

子供やん!いやまあ16とかだったのでそりゃそうか…それにしても成長すごいな…などと感じていました。子供の頃から見たかったけど多分見てもはまらなかったとおもうからまあ…いいです…!(悔しい)

 

で、プリレジェで会長やってる時は演技はお世辞にもうまいといえず(ごめん)何も感じてなかったんですが、ライブ映像みるとダンスがめちゃくちゃかっこよくて!

しかもEXILE系のダンスっておらおらしてるイメージがあるんですけどジェネはそんなにしてなくて、どちらかというとキャッチーで爽やかなんですよね。

玲於くんの出自のダンスはめちゃくちゃ治安悪い感じのダンスですけどね。(クランプっていうやつ)

 

しかも曲が好みでめっちゃいいじゃん!好きやわ!ってなって。

私はノリが良いパーティーチューンが大好きなので好きなのはAGEHAとかG-ENERGYとかFLY BOYS FLY GIRLSとかです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

振り付けもキャッチーでいいなーと思います。

あとは踊ってる時本当に楽しそうで、踊るために生まれてきた人だなーとおもって泣く(おたくはすぐ泣く)

今までテレビはサブカル的なものとニュース、ドラマとアニメくらいしか見てなかったので、触れずにいたんだなーと自らのアンテナの狭さに反省?しました。

 

そして何よりメンバーが仲がいい!

メンバーがキャラが濃い!

 

本格的にハマったのはこれが要因だなと思いました。

特に玲於くんはメンディー関口くん(メンさん)とめちゃくちゃ仲良くてプライベートでもほぼ毎日かな?っていうくらい一緒にいます。NYに旅行も二人で行っちゃう。なんなんだ…

メンさんが本当に優しくて少々わがままで口が悪い玲於くんのことも包み込んでいてそれがまたかわいいです。大きい人と小さい人てのもかわいくて…なんていうか…モリゾーとキッコロっぽい…

www.instagram.com

 治安の悪いモリゾーとキッコロ

 

 メンさんが年上(28)で玲於くんが年下(23)なのもかわいいですね。

玲於くんは照れ屋なのでインタビューとかでは仕方なく一緒にいるとか言ってますが…

仕方なしでそんな毎日いられてたまるか!!!

 

で、この二人が特別仲良いのもありますが、皆仲いいんですよジェネは…

超人気グループで今年5大ドームでツアーもするのにもかかわらず、毎年クリスマスにはメンバーの自宅でパーティするし、忙しいメンバーとスケジュール合わせてご飯もいくし、そのまま盛り上がってカラオケにも行っちゃう…すごい。

 

ジェネが集まると男子校のワチャワチャ感がすごくて、なんかもう青春を追体験させてもらってる感じがすごい。

今ちょうどこんな番組もやってたのでよかったら見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

まだあるんだけどまとまらないのでこの辺で…

 

まあこんな感じで茶の間で楽しく見守っていたのですが、前述の7月頭にあったBATTLE OF TOKYO(BOT)に参加してきました。

結論としては最高で、さらに大好きになりましたよ。

BOTについてはまた書きます。(いつになるのか?)

 

あとなんかいいタイトル思いつかなくて恋ってかいたけどりあこじゃないです!!!!

どちらかというとメンさんと結婚したいです。