世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

推しのキスシーン悲喜こもごも

推しの舞台が無事終わった。


推しの名前は銘記する派ですがこの記事ではなんとなく伏せることにします。

 

 

 

今回推しの出演した舞台はラブストーリーがメインというわけではないですが重要な位置を占めてる作品でした。

今まであまり推しのキスシーンを見たことがなかったので、ちょっと構えていたのですが、そんなにショックでもなかったしモヤモヤもしなかった。


というのも相手側も元アイドルとはいえ、きっちり演技に、歌に、舞台に向かっているのがわかったからだと思います。
そしてなんか濃厚なキスとかじゃなかったからだと思う。ほっぺにチュッチュッみたいな感じ。

 

キャラもお互いがオドオドしてる感じのキャラだったので、「頑張れー!」って応援するくらい自然に見れた。

 

舞台の中の登場人物として推しを見れていたので、違和感なく観れたんだと思う。良かった。

良かったけど少し寂しい気もする。なんでだよ!

 

 


前、2推しがキラキラ映画?スウィーツ映画?に出て、結構濃厚なキスシーンがあった時は眩暈がして死にそうになりながら映画館を出た。

 

あの時はなんか「役」としての2推しを見れてなかったし、相手側にイメージも良くなかった事もあり、また話も面白くなかったからいろんな意味で死んでいたのかもしれない。

2推しにも照れ?というか遠慮?みたいなものが見えて、「素」が見えたから嫌だったのかもしれない。

 

リアコではない。でもこの人とのキスは良いけどこの人とはやだなぁとか、ある。正直なところ。

できれば現役アイドルとかは嫌だなぁ。うまい女優さんならいいかな。とか。

 

いや嘘。2推しは出来るだけ観たくない。もしかしたらスウィーツ映画がトラウマになってるのかもしれない。もっと面白かったら自然に観れたのかな。

 

そもそも舞台でのキスシーンってそんなに必要なのかな?とも思う。

キスって見たいものなのかな。キュンとしたりするんだろうか?

いやいい大人の恋愛ものでキスもなんもなかったらリアリティないかもしれないけど。

 

それよりもなんか、「あ、キスする?キスした!」とか「しないんかい!」とか思っちゃって、話より「キス」に集中してしまってダメだったりすることが多くて、萎えちゃうことがある気がする。

 

 

日本人ってのもあるのかも。好きなハリウッド俳優がキスしてても営んでても、ヤダなぁなんて思ったことない。

 

とにかくプロデューサー、演出家、監督、脚本家各位はほんとうにキスシーンが必要かどうか考えていただきたいですね!

 

 

皆さんは推しのキスシーン、観れますか?

 

なんでもどうぞ

https://marshmallow-qa.com/tokko?utm_medium=url_text&utm_source=promotion