世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

これは良い方のキャス変ペダル! 舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~箱根学園王者復格(ザ・キングダム)~

またまた今更感想だけど健忘録として。といってももう殆ど覚えてないんだけど…いつ行ったんだっけ?三月末?やばい。痴呆?

www.marv.jp

 

今回も面白かった…!もはや原作を読めてないのでキャラを知っててまっさらな気持ちで観ているからかも。

2.5って適度にファンなくらいが一番楽しめるなーって思う今日このごろ。あんまり思い入れが強いとあら捜しとかしちゃうので…

 

ペダステは照明が凝ってるのをよく感じるんですが、今回の決めポーズでパシーン!って決まるレーザービームみたいなんが決まるやつすごいかっこよかった!あれはなんだ?光量をマックスにして、できるだけ絞ってるのかな…

漫画でいう大ゴマとか集中線みたいですごい良い〜

 

キャスト

新しくキャスティングされた人たちメインで。

 

猪野広樹くん(今泉)

私、原作では今泉君が好きで、太田さんのファンも今泉君きっかけではじめたんですが、猪野くんの今泉君も良かったです。お育ち良さそうで気弱そうで…笑 

でももう少しメイク濃くしてつり目にしてほしかったなあ。最近のペダステ、素の顔を活かし過ぎでは?太田さんもめっちゃつり目にしてもらってはずなんだけどなあ。猪野くん、醍醐くん、百瀬くんの三人とてもバランスが良かった!

今回いいところなさすぎだったのでもう少し強い今泉くんが見れたら良いな。原作どうなってんの?

 

原嶋元久くん(鏑木)

うーん!バカ!って感じはいいんですけどその馬鹿さが鯛造くんは「カブトムシ捕まえてそうなバカ」で原嶋くんは「万引きして捕まってそうなバカ」な感じがしました。私見です。でもこのニュアンスってすごくだいじなんだ…

 

杉山真広くん(真波)

子供!!て感じでとてもよかった。その割に声が男らしくていい声なのがすごく良い。強そう。醍醐くんの坂道とすごく相性が良さそうなのでまた勝負する展開になるとええなあ。

 

 

すごくバランス良かったのでもうキャス変もうしないで!!!!!

NO!More!キャス変!