世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

対岸の火事だと思ってた(ホストちゃんに好きな子が出ます)

はい。

この記事でゆるーく映像で推してるって言っていた小林亮太くんがこの度ホストちゃんに出ることになりました。

tokkochan.hatenablog.com

推しが人質に取られた方々、心中お察しいたします。

「ホストに推しが出なくてよかったー」といってる人々!次は君の推しが人質になるかもしれないかんな?!「別にお金出さないから何も思わないー」ほんなら口出すな!こっちは遊びでやってんじゃないよ(うそです趣味です)!!!

ミュート!ブロック!ブロック!リムーブ!!!!!

そんなかんじでしばらくメンタル死んでたんですけど、やっと文章かけるくらいには復活しました。

 

いやー盲点だった。

でも思えば布石というか、去年瀬戸利樹くんが出たからないことはなかったんだな……って今なら思える。

 

ホストちゃん。死ぬほど嫌いです。なぜかって?

 

  • 「演劇」という形態をとりながら全く「演劇」に真摯じゃないこと。
  • 作品を作るというより金儲けやいかに話題を作るか?ということに重点をおいていること。
  • 「ラブ」といってぼやかしているけど結局「金」を貢がせていること。
  • しかしそのホスト役である役者には還元されていないこと。
  • このランキング制度のせいでファンも役者も疲弊していくこと。

 

などがあります!!!!!あげればきりがないんだけど罵詈雑言ばっかりになりそうなのでやめました。

 

あんなにラストとかいってたのにREBORNとかいって復活してるのも腹が立つ。あーもうかって仕方がないんだろうな。

二個前に瀬戸くんとか、知ってる子たちが出てたのでDVDで見せてもらったんだけど、作りがテレビ的だなって思った。つまらなくはないんだけど、心に残らない。その場で楽しいバラエティ番組みたい。豪華なテレビでよくみる芸能人がでてるとか、ランキングとか。ほんとテレビおじさんはテレビだけやっとけよ!って思います。畑が違うんだよ!畑荒らすな!!!!!!

 

 そして何より、小林くんが出ることがめちゃくちゃ嫌な理由として、彼がまだ成人してないということもあります。

つい最近まで高校似通っていた子をホストちゃんにだす?!何考えてんの?! 

たとえ演技だとしても、接客させたりするのがやだ。きわどいことさせたらマジで許さないから・・・!お金の匂いがプンプンする場所で、別にセンターなんかとらせたくないよ!ランキングで一喜一憂させたくないよ!多分今彼にお金を出すおたくはそこまでついてないよ!!!やめてくれー!!!今からでも遅くないから降板してほしい……

 

ZIPで朝の顔として爽やかに売り出してくれてるから、すっかり爽やか路線、福士くんみたいに朝ドラとかでて、人気出るんだろうなーって思ってた。

 

研音、ゆるさないからな!!!!!

 

小林くんはほんとに真面目で可愛くていいかでこれから!って子なのになんでこんな汚い仕事させるん……?

 

こんな…こんなに気を使わせて……ごめんねごめんね…小林くんは悪くないよ。お金なら出すから、もっと楽しくなるようなお仕事を……お願いします……

 

 

ここ最近チケットが全く当たらなかったり、最推しがチケット難&キツイファンがついてる2.5にでたり、すきな子の事務所が気に食わなかったりでメンタルがヤバめです。

もう今年は数ヶ月だから、来年は絶対厄除け行こう。そして、縁切り神社に行くことを考え始めています。鈴木おさむと絶縁してえ!!!!!!!!!!