世界で一番かわいいです

舞台、特撮、映画、エンターテイメントをツイスターゲームのごとく楽しんでいます。

アカウント死んでるのではないか説

みなさまチケット取りは順調ですか?

私は最推しが某プリンス舞台に出ることになったんですけど、そのチケットをおさえるのに必死になって頭の血管が切れそうでした。

 

「普通に神戸平日ならとれたよー」とか言う奴全員出てこい!!!!!!!!

とナイフを振り回しながらなんとかキャスト先行で一枚(友人が)、二次先行で一枚(友人が)とることができました。

ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!みなさまのおかげで生きております!!!!!

 

しかしほんまに当たらない。

うたプリだけでなく自分のみたい舞台が当たらない。

 

死んでるのではないかといいつつお友達のチケットは当てたりするから、なんだろう…?

無欲の勝利とかいって、なにも考えずに入れたりするほうが当たったりするって言うけど、じゃあ転売屋は?!?!?!やつら欲の塊だよね?!?!?!

 

あまりにもここんとこ自力で取れなかったので譲渡ツイートとか定価で出てるおけぴを目を皿のようにして見てた。

休み時間や携帯触るごとにみてた。ほんと疲れる!!!!

それでもなんとかみたい舞台は見れてるので、一回も取れなかったーとかいう人たちは根性と執念とネットワークが足らないからもう少し頑張りましょう!お友達を大事にしよう!

 

そして太田さん、月刊発売おめでとうございます!

そんな激戦でもなかったみたいですけど(値段が値段だから)先着という言葉にビビり30分前からパソコン前に待機してました。大阪無事三部とも取れてよかったです。人事を尽くして天命を待つ。緑間真太郎さんから学びました。

9冊…どうしよう????笑 ほんでめっちゃ重いんだろうな。ちゃんとしっかりした手提げを持っていかなければ。

 

 

どうかこの世のありとあらゆるチケットが、見たいとおもってるファンの皆様にいき届きますように。